みんな!シノアリスってるか!?

みんあ!今年度覇権アプリ、シノアリスはもうやってるかな!?

オレまだやってます!珍しく

基本他ゲーしながらオートバトルでクエスト消化!
武器と防具を鍛えて総合戦闘力を増やせ!

どうですすっごい面白そうに見えるでしょう!
ソシャゲのストーリーは面倒なので読まない派です。求めてるのはソコジャナイ


ウリのはずのGvG、『殺シアム』は最近やっとオープンβテスト開始!
リリースまでそんなこと言われてなかったのに!!


このGvG『コロシアム』オープンβテストの不具合内容
「対象ギルド」が参加できませんでしたごめんなさい、ってことなんだけど
その「対象ギルド」は運営側で決められる。対象から外れたギルドは参加不可

それってクローズドβじゃないんですかね!!オープンβじゃなくて!!


ギルド『ゆかいななかまたち』ギルドメンバー一同コロシアム開催を心よりお待ちしつつ!
ぽちぽち総合力あげておきます

ギルドが15人フルメンバー埋まってるんですが拡張できないんですかね


コメント

シノアリス…やってないですね(笑)
聞いている限り、不具合多いですね。
クローズドβ、うまいこと言いますね(笑)
非公開コメント