オーバーキルだよ!シノアリスちゃん!

タカフィール注目のゲーム、シノアリスリリース!


6/6の15時くらいからオープン!と言われワクワクしながら待ってたの。仕事中だけど!!

結局16時過ぎぐらいにシノアリスオープン!初期データダウンロードして即10連ガチャ!
面倒なチュートリアル終わらせる必要なし!
こいつァリセマラはかどるぜぇ!

リセマラ2、3回したぐらいでログイン画面から進まなくなる。ハッハーンみんなこんな時間でもリセマラやってんだな
諦めてトイレから出る

仕事終わり。さーリセマラぶん回すぞー!とシノアリス立ち上げたら


ご覧の有り様だよ!

まーあるよねーリリースしたてだもんねー
復旧いつだろかと調べたら案外あっさり見つかった



一時プレイ可能な状態にしてたんだけど負荷高すぎて不具合起こったからもっかい閉じるね!そんじゃーね!(意訳)


15時-16時にオープン!って書いてたじゃない!一時プレイ可能って何さ!!


とりあえずお前らのためにオープンしてやってたけどまだ正式リリースじゃないからな
と言わんばかりのスタート。まぁそのうち安定するでしょ…


次の日朝。シノアリスからプッシュ通知が届く
おっ、サーバ安定した!?リセマラぶん回すぞー!(^^)



煽られる!!

時間でプッシュ通知来るのか!w復旧してないのに通知投げてくるなwww

プッシュ通知キャプチャ撮っとけばよかった
「ギシアン時報」てタイトルで最初シノアリスからの通知書だと分からなかったのよ
その分からないもの開くオレもオレだけど…


ゲームはオープンしたてのこのグダグダ含め味わうものだと思うの。運営の対応もよく分かるし
むしろゲーム本編よりも面白いぞ!w
しゃぶりつくせ!シノアリス!



注目のといいつつどんなゲームなのか知らない

6/7 追記

シノアリス公式更新されたよ!



昼休みでみんな接続してサーバー耐えられなかったんだね!ざんねーん

これは今晩もだめっぽいな?

コメント

タカフィール節炸裂!!
好きだからニコニコしながら読んじゃいました(笑)

リセマラ楽なのはありがたいですが、楽さが故に混んじゃいましたかね…。
意訳がわかりやすい(笑)

Re: タイトルなし

> タカフィール節炸裂!!
> 好きだからニコニコしながら読んじゃいました(笑)
>
> リセマラ楽なのはありがたいですが、楽さが故に混んじゃいましたかね…。
> 意訳がわかりやすい(笑)
6/11現在もさば死んでおられる
非公開コメント